成功に導くページ作りのビスケット >ホームページ作成>新規取引の窓口(BtoB)

電話からのお問い合せや、フォームからのお問い合せなどを増やし、新規取引の窓口としてサイトを運営する。営業との繋ぎによりビジネスを展開していく。

BtoBのサイトを作るのにはサイトの目的を明確にし、ターゲットを誘導させる導線を十分に考慮する必要があります。
製作段階にはいるまでに十分なヒアリングの元コンテンツにその流れを埋め込んでいきます。そしてその後の営業にバトンタッチできるようなフローが重要になります。
製作段階にはいるまでに十分なヒアリングの元コンテンツにその流れを埋め込んでいきます。そしてその後の営業にバトンタッチできるようなフローが重要になります。

BtoBで新規取引を目指す場合、SEO対策は主要検索エンジンであるYahoo!JapanやGoogleは外せません。どのキーワードで上位を目指すのかをアクセス解析からの分析により検証を行い、効果的なキーワードを目指していきます。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
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http://www.google.com/ | http://www.yahoo.co.jp/ |

適正なページタイトルの表示
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
…etc


主にyahoo!に出てくるオーバチュアやGoogleに出てくるアドワーズのPPC(Pay Per Click )を利用します。
検索エンジンにおけるPPC広告モデルでは、広告主(例えば旅館)が事前に単語(例えば「温泉」)を登録しておき、消費者がそのキーワード(「温泉」)で検索した時に限って、この広告主(旅館)の宣伝が表示されます。当然、この消費者はこのキーワード(「温泉」)に興味がある訳ですから、広告主(旅館)の出した広告をクリックする可能性が高くなります。
この仕組み(ムダな広告を表示しない)の採用により、PPC広告は通常のメディア媒体に比べ効果の高い利点のある広告宣伝モデルとなっています。
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http://www.overture.co.jp/ | https://adwords.google.com |

会社のパンフレットや名刺などを利用して告知をします。
パンフレットならばホームページ上でPDFでのダウンロードをできるようにするのも一つの手段です。一つの媒体に頼らず、バランス良く利用することが必要です。

情報をホームページに載せておき、プレスネット等を使って各紙新聞記者、雑誌編集者、TV関係者から、メールマガジン、Webマガジン関係者まで、幅広い報道関係者へ情報を提供します。

http://www.pressnet.tv/