成功に導くページ作りのビスケット >ホームページ作成>サイトを媒体として集客(BtoC)

店舗や病院などの情報を効率よく提示し、現地まで赴いてもらう流れを作る。予約などのシステムを作り、サイトを訪れてもらうリピータ作りから顧客の囲い込みへと発展させる。

飲食店や病院など、店舗でサービスを行う形態になります。ホームページから店舗や施設への集客の場合お客さんに提供するサービス、商品は何か、内部体制も踏まえ十分にヒアリングを行う必要があります。
特に、他の業態と違いイメージ戦略が重要で、お客様に与えるイメージを十分に発揮できるように、写真画像やイメージ画像の選択が重要になります。
また、その後のアクセス解析や、ページ構成などのページの育成を行うことがサイトを最大限に有効化する上で重要になってきます。
特に、他の業態と違いイメージ戦略が重要で、お客様に与えるイメージを十分に発揮できるように、写真画像やイメージ画像の選択が重要になります。
また、その後のアクセス解析や、ページ構成などのページの育成を行うことがサイトを最大限に有効化する上で重要になってきます。

BtoCで新規取引を目指す場合、SEO対策は主要検索エンジンであるYahoo!JapanやGoogleは外せません。どのキーワードで上位を目指すのかをアクセス解析からの分析により検証を行い、効果的なキーワードを目指していきます。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
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http://www.google.com/ | http://www.yahoo.co.jp/ |

適正なページタイトルの表示
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
…etc


主にyahoo!に出てくるオーバチュアやGoogleに出てくるアドワーズのPPC(Pay Per Click )を利用します。検索エンジンにおけるPPC広告モデルでは、広告主(例えば旅館)が事前に単語(例えば「温泉」)を登録しておき、消費者がそのキーワード(「温泉」)で検索した時に限って、この広告主(旅館)の宣伝が表示されます。当然、この消費者はこのキーワード(「温泉」)に興味がある訳ですから、広告主(旅館)の出した広告をクリックする可能性が高くなります。
この仕組み(ムダな広告を表示しない)の採用により、PPC広告は通常のメディア媒体に比べ効果の高い利点のある広告宣伝モデルとなっています。
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http://www.overture.co.jp/ | https://adwords.google.com |

店舗のパンフレットやショップカード、フライヤー、名刺などを利用して告知をします。
パンフレットならばホームページ上でPDFでのダウンロードをできるようにするのも一つの手段です。一つの媒体に頼らず、バランス良く利用することが必要です。