成功に導くページ作りのビスケット >ホームページ作成>ECサイトとして、自社商品を販売

ECサイトやネットショップとして商品を販売したい。商品の販売力だけでなく、顧客の囲い込みの手法を使いサイトを活用したい。

ECサイトやネットショップとして商品を販売していく為には取り扱う商品のことを弊社が精通し、ターゲットの本質を見極めることから始まります。それにはショップを立ち上げる前に、ヒアリング、現場取材、調査から入ることとなります。
目的の商品までに行き着くカテゴリーわけ、購入までの導線を確実なモノにしていきます。また、顔が見えない分、ショップの人間性を出すことも非常に有効です。その親近感が信頼度が次のオーダーに繋がっていきます。すべてのページにおいて満足度が高くないと閲覧もされませんので、初期のプランニングが非常に重要になってきます。
目的の商品までに行き着くカテゴリーわけ、購入までの導線を確実なモノにしていきます。また、顔が見えない分、ショップの人間性を出すことも非常に有効です。その親近感が信頼度が次のオーダーに繋がっていきます。すべてのページにおいて満足度が高くないと閲覧もされませんので、初期のプランニングが非常に重要になってきます。

SEO対策は主要検索エンジンであるYahoo!JapanやGoogleは外せません。どのキーワードで上位を目指すのかをアクセス解析からの分析により検証を行い、効果的なキーワードを目指していきます。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
その後チェックを行い再度検証をするという流れを繰り返しながら、上位を目指します。
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http://www.google.com/ | http://www.yahoo.co.jp/ |

適正なページタイトルの表示
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
alt属性とtitle属性の使用
適正なキーワードの配置
W3C等の規格に沿った XHTML CSSでの構築
リンクポピュラリティの向上
…etc


主にyahoo!に出てくるオーバチュアやGoogleに出てくるアドワーズのPPC(Pay Per Click )を利用します。検索エンジンにおけるPPC広告モデルでは、広告主(例えば旅館)が事前に単語(例えば「温泉」)を登録しておき、消費者がそのキーワード(「温泉」)で検索した時に限って、この広告主(旅館)の宣伝が表示されます。当然、この消費者はこのキーワード(「温泉」)に興味がある訳ですから、広告主(旅館)の出した広告をクリックする可能性が高くなります。
この仕組み(ムダな広告を表示しない)の採用により、PPC広告は通常のメディア媒体に比べ効果の高い利点のある広告宣伝モデルとなっています。
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http://www.overture.co.jp/ | https://adwords.google.com |

店舗のパンフレットやショップカード、フライヤー、名刺などを利用して告知をします。
パンフレットならばホームページ上でPDFでのダウンロードをできるようにするのも一つの手段です。一つの媒体に頼らず、バランス良く利用することが必要です。

情報をホームページに載せておき、プレスネット等を使って各紙新聞記者、雑誌編集者、TV関係者から、メールマガジン、Webマガジン関係者まで、幅広い報道関係者へ情報を提供します

http://www.pressnet.tv/