成功に導くページ作りのビスケット >ホームページ作成

ホームページ作成 ホームページは「持つモノ」から「リターンするモノ」へ ホームページに求められるのはユーザビリティの追求と、確実な導線の追求。それと検索エンジンに対応したSEOの対策の実施です。
ホームページはお客様にアピールできる重要な媒体です。ホームページは御社のお客様にアピールできる重要な媒体です。
第一印象でイメージを決定付ける為にも十分に対策を施してホームページを製作する必要があります。サイト構築には製作には十分なヒアリングとリサーチが必要です。
新規取引としての窓口(BtoB)
電話からのお問い合せや、フォームからのお問い合せなどを増やし、新規取引の窓口としてサイトを運営する。営業との繋ぎによりビジネスを展開していく。
サイトを媒体として集客(BtoC)
店舗や病院などの情報を効率よく提示し、現地まで赴いてもらう流れを作る。予約などのシステムを作り、サイトを訪れてもらうリピータ作りから顧客の囲い込みへと発展させる。
会社案内や事業内容などのIR情報サイト
会社情報や事業内容、プレスリリースなどの情報をサイトで公開し、投資家などへの提供の場とする。リアルな情報を反映しやすいように簡単に更新できるようにする。
募集・アンケートなどの情報収集サイトを見る
既存顧客へのアンケートや、リサーチの手段としてサイトを活用したい。
ECサイトとして、自社商品を販売
ECサイトやネットショップとして商品を販売したい。商品の販売力だけでなく、顧客の囲い込みの手法を使いサイトを活用したい。